MTGでお馴染みの存在マロー
パワーやタフネスを何かしら他の状況の数値を参照して決める
それは墓地にあるカードタイプだったり
場にあるクリーチャーの数だったり
数年前にはマロー能力+αのマローならぬ麻呂サイクルなんてあった
そんな伝統あるマローも
そもそもの基本となったのは手札枚数を参照とする【マロー】だ
そんなマローが久しぶりに帰ってきた
総マナコストは5と重くなったが色を選ばない
そして本家になかった
自分がカードを引く度に相手のライフを減らす能力も得た
レアリティはマローと同じくレア
何でかなぁ・・・・なんで基本タフネス1を持たせて上げないのだろう
今回のミラディン包囲戦はレアでもパワーのあるものが多く
はずれレアってのは少ないけど
これはハズレ部類かな
パワーやタフネスを何かしら他の状況の数値を参照して決める
それは墓地にあるカードタイプだったり
場にあるクリーチャーの数だったり
数年前にはマロー能力+αのマローならぬ麻呂サイクルなんてあった
そんな伝統あるマローも
そもそもの基本となったのは手札枚数を参照とする【マロー】だ
そんなマローが久しぶりに帰ってきた
総マナコストは5と重くなったが色を選ばない
そして本家になかった
自分がカードを引く度に相手のライフを減らす能力も得た
レアリティはマローと同じくレア
何でかなぁ・・・・なんで基本タフネス1を持たせて上げないのだろう
今回のミラディン包囲戦はレアでもパワーのあるものが多く
はずれレアってのは少ないけど
これはハズレ部類かな
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